« 2回目♪栗パン&枝豆チーズパン | トップページ | 紙製卵パックをリメイク2 »

2013年10月18日 (金)

紙製卵パックをリメイク*

さ、寒い…(つд⊂)Photo

朝は長袖3枚着込んでも寒くって、

厚手のコートを出してきてSOUちゃんのお見送り行きましたよ~っPhoto_3

急激に寒くなったので体が付いていかれず、

みんなで鼻水垂れのgan★gan一家です(・・;)

 

Pa182376

いよいよ来週末に迫ったイベント用の作りものを、本日もご紹介7

紙製の卵パックをリメイクして、

飾れる卵パックを作りましたヽ(´▽`)/

Pa182378

元々パックに書かれている文字などを隠しながらコラージュをして*

全体をコーヒー染めしています。

我が家ではいつもこんな卵パックに卵を収納しているのですが…

どうでしょうか…?

もちろんホントに卵を入れなくても、小物入れにしても良いですよねPhoto_8

どうか、気に入ってくださる方がいますように~Photo_4

 

Photo_5

 

Pa182379

おうちの中に飾ろうかな~Photo_6

と思い立って、子供たちに秋のお絵かきをやってもらいました(ノ∀`)ノ

それぞれ好きに拾ってきた葉っぱや木の実を使った作品です。

SOUちゃんは↑幼稚園でもやっているらしいので、

自分でどんどん貼り付けて、

「葉っぱの乗り物!」の完成だそうですPhoto_7

Pa182380

こちらはMI-ちゃん作↑

「葉っぱのめいろ!」だそうです(*v.v)。

秋ならではの遊び、みんな楽しそうでなによりでした5

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

|

« 2回目♪栗パン&枝豆チーズパン | トップページ | 紙製卵パックをリメイク2 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53640282

この記事へのトラックバック一覧です: 紙製卵パックをリメイク*:

« 2回目♪栗パン&枝豆チーズパン | トップページ | 紙製卵パックをリメイク2 »