« ショーンの肩掛けバッグ* | トップページ | 蓋付きリメイク木箱*4 »

2013年10月 3日 (木)

蓋付きリメイク木箱*3

Pa032123

リメイク木箱を作りましたヽ(*´∀`)ノ

10月のイベントのための作り物です。

Pa032129

先日作ったものが下*今回のが上ですPhoto

好評だったので、追加で少し小さめの箱を使って作りました(*v.v)。

どちらも揃えて並べて使っても良いのでは…Photo( ´艸`)

なんて、押し売り?笑

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように~Photo_2

 

2

 

Pa012116

にっこにこPhoto_3MI‐ちゃん‐゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

笑うと目がなくなるのは、

私の父から親子三代で続いてるなぁ(*^.^*)と思う*

我が子に、父の面影を感じて嬉しくなった今日この頃Photo_4

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログを見て下さってありがとうございますPhoto_5

|

« ショーンの肩掛けバッグ* | トップページ | 蓋付きリメイク木箱*4 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53475128

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋付きリメイク木箱*3:

« ショーンの肩掛けバッグ* | トップページ | 蓋付きリメイク木箱*4 »