« 紙製卵パックをリメイク* | トップページ | ご訪問*ピザ教室♪ »

2013年10月19日 (土)

紙製卵パックをリメイク2

Pa182390_2

昨日に引き続きっヽ(・∀・)ノ

卵パックのリメイクをしてみましたPhoto_9

Pa182381_2

せっかく作るならもう少し1つめとパターンを変えて作ったらよかった-。

って、出来上がってからちょいと後悔Photo_10

Pa182392

ちなみに、のこちらは↑

我が家で使っている卵パック( ´艸`)

涼しいので、いつも卵は常温保存なのです*

 

2_4

 

Pa082247_2

今日は子供たちの絵の具作品をご紹介ヽ(´▽`)/

ママンが我が家から持って帰った風邪をこじらせていると聞いて…

お見舞いに贈らせてもらいました(;´▽`A``

↑SOUちゃん作は、原色でこってりと描かれていますPhoto_11

Pa082245_2

↑MI-ちゃん作は間色中心にやわらかく描かれていますPhoto_12

それぞれの味が出ていて、

面白い仕上がりになったのではないかな~(*^.^*)

ママンも家に飾る!と、喜んでもらえたみたいですPhoto_14

 

今回は、プリウス型に切り抜いた紙を

マスキングテープで画用紙に貼り付けて、

筆ではなくファンデーション用のスポンジで描いてもらいました*

子供には筆よりも扱いやすいのではないかな?と思って…Photo_13

Pa172368_2

芸術の秋Photo_15

子供たちに色んな挑戦をさせてあげたいものですヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

|

« 紙製卵パックをリメイク* | トップページ | ご訪問*ピザ教室♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53645280

この記事へのトラックバック一覧です: 紙製卵パックをリメイク2:

« 紙製卵パックをリメイク* | トップページ | ご訪問*ピザ教室♪ »