« フリマのご報告★ | トップページ | 七五三の撮影♪ »

2013年10月29日 (火)

お外遊びと雪虫♪

Pa282485

「行きましょうよ~~~~~」

と、MI-ちゃんにこんな面白すぎる誘われ方したら断れず…Photo_5

冷え込み厳しい夕方に、お外遊びに出かけました(* ̄ー ̄*)

Pa282499

久しぶりにSOUちゃんの縄跳びを見せてもらったら、

かなり上達していてビックリ(ノ∀`)・゚・。

100まで数えながら飛んで見せてくれましたPhoto_6

(1回ずつ、前飛びです。)

幼稚園で頑張ってるのかなー?

Pa282514

あとは最近、虫にも興味がでてきたSOUちゃん。

(でも触ったり掴んだりするではなく、眺めるだけです)

↑白いふわふわの虫が気になる、のだそうです*

調べるから、写真撮っといて、と言われました。

これって、雪虫…?

高校生の頃、

部活中に舞ってて教えてもらったのを思い出します(*ノv`)

寒くなって、もうすぐ雪が降るかなぁ、

って思うと飛んでくるんですよねPhoto_2

Pa282503

この所ずっとお天気悪くてこもりっきりだったから、

みんなお外遊びが楽しくて仕方ないのね~(*v.v)。

寒さに負けず、いっぱい遊ばせてあげなくっちゃー3_2

 

Enn2

 

Pa282487_3

ひっどいんですーヽ(;▽;)ノ

MiKOちゃんのお食事中の汚れ具合っっPhoto

手とか口の周りだけじゃなく、

おでこや頭にも付いていますっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私が食べさせようと、スプーンを手に持っただけで

泣いて怒ってえらい事態に(p´□`q)゜o。。

手づかみ食べはさせたほうが良いとは言うけれど…

ここまでひどいものなのーッPhoto_2(/ー\*)

お食事エプロンの習慣がないのですが。

今からでも付けてくれるかなー??

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« フリマのご報告★ | トップページ | 七五三の撮影♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^
キャー(≧∇≦)
MIーちゃん、なんてしっぶいお顔してるんでしょうか^^
でも、お言葉が可愛らしいheart04
そうですね、断れきれませんね(笑)

雪虫・・・見たことないなぁ~って、気づいてないだけかしらんhappy02

投稿: みかん | 2013年10月29日 (火) 11時55分

✿みかんさん✿
ふと見たらこんな顔で覗いている人がいたら、
ほんとに“キャー!!!!”ですよね!笑
そうなんです、でも断れず、
着込んで出かけましたo(^▽^)o☆
*
雪虫、今年は我が家の付近では
多すぎ!というくらいに飛び交ってますっ*
少し青っぽいような…ふわふわの虫です。
みかんさんの所でも見られるでしょうか~?

投稿: gan★gan | 2013年10月30日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53756056

この記事へのトラックバック一覧です: お外遊びと雪虫♪:

« フリマのご報告★ | トップページ | 七五三の撮影♪ »