« マリンと鍵のブローチ* | トップページ | 栗とパッチンどめとサッカー。 »

2013年10月 9日 (水)

革チャームのシュシュ*

Pa092251

本日お披露目の作り物はーっ7

シュシュヽ(´▽`)/

Pa092252

なにかワンポイントが欲しいなぁ…

って、ひらめいて今回初めて作ってみたのが、

革のチャーム( ´艸`)

お弁当作りのおかげでお得意なので、

ハサミ1本でちょきちょきいっちゃいましたよーヾ(´ε`*)ゝ

本革使っているのでちょっとリッチになりますが…

これは色んな所に応用できそうですPhoto_3

Pa092256

更に、リネンも無地のままではなく、

消しゴムはんこを押してマリン柄、王冠柄にしてみましたPhoto_6

こうなれば、はんこと革を使って、

違うモチーフでも作ってみたくなっちゃうな~KagiPhoto_55

 

 

Photo_2

 

 

Pa072233

またもMI-ちゃんが

「見てみて~~~Photo_7

と言って私の前に現れましたPhoto_9

耳に鉛筆…っっっPhoto_8

「昔かっPhoto_10!!」

と突っ込んでみるっ?

いや、でも、どこかで見たに違いない…と思って尋ねました*

すると、

「おにいにゃがやってたよー」

とのことだったので、更にSOUちゃんに聞いてみると、

「現場でお友達がやってたー」

とのことw(゚o゚)w

現場とは工事現場のことか3

つまりは工事現場のおじさんがやってたのねー。

今時耳に鉛筆かける人がいるものなのねぇ(*´ェ`*)

…って、SOUちゃん、工事現場にお友達いるのPhoto_11Photo_11(゚□゚*)

知らない我が子がいることに、

大きな成長を感じる母でございましたPhoto_11

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますDaidai

|

« マリンと鍵のブローチ* | トップページ | 栗とパッチンどめとサッカー。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53541159

この記事へのトラックバック一覧です: 革チャームのシュシュ*:

« マリンと鍵のブローチ* | トップページ | 栗とパッチンどめとサッカー。 »