« 栗とパッチンどめとサッカー。 | トップページ | はんこのシール量産中* »

2013年10月11日 (金)

秋の拾いもの*

Pa112305

一日中霧雨~Photoなすっきりしないお天気が続いております。

これが隣町に行くと晴れていたりして驚いちゃうんですよね(*v.v)。

 

今日は以前に載せた麻紐がま口に、

タグを付けたのでご紹介*

リネンとはんこのタグを、革紐で留めました。

Pa112307

1枚目のお写真の後ろに写っていたのはこちら2

SOUちゃんのバス停までの道すがら、

子供たちは木の実や落ち葉を拾っていくので、

着く頃には両手いっぱいになっています(ノ∀`)・゚・。

木のトレーに並べてみましたPhoto_2

おうちの中でも秋を楽しめちゃいますPhoto_3

 

Kesi

 

Pa092272

今日はMiKOちゃんの健診と予防注射に行ってきますっ(´▽`)b

検診は本当は先月行かなきゃ行けない所を、

うっかり行きそびれて…

注射も随分前に射っとかなきゃいけないはずの(・・;)

一回行き始めてたけど、

風邪を挟んだりして滞っちゃってたのよねー。

今度はうっかりせずに通いますッ(*゚▽゚)ノPhoto_4

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_7

|

« 栗とパッチンどめとサッカー。 | トップページ | はんこのシール量産中* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53562759

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の拾いもの*:

« 栗とパッチンどめとサッカー。 | トップページ | はんこのシール量産中* »