« キティちゃんバスとアンパンマンショー★ | トップページ | 革チャームのシュシュ* »

2013年10月 8日 (火)

マリンと鍵のブローチ*

Pa082237

10月のイベントに向けて*

「アクセサリーも良い!」

とリクエスト頂いていたので、

色々小物を作り出しましたヽ(・∀・)ノ

まずはブローチふたっつ、出来ましたよ-Photo

全長8センチほどなので、大きめサイズ*

これからの季節、ストールに合わせて使うのはいかがかしら…Photo_2

 

Photo_3

 

Pa082244_2

色んなことが次々にできるようになるMiKOさんPhoto_4

形のブロックを穴にはめて音楽のなるおもちゃに夢中です。

まだ自分でははめられないのですが。

中からブロックを取り出しては穴めがけて投げつけて

(しかもガシャーンッPhoto_7と激しい勢いなのですPhoto_5)

自分でパチパチしております*

お写真は、

更にこちらを向いて、褒め称えなさいと求めている様子です。笑

もう2歳児並の主張を見せるなぁ~Photo_6

と、

今日もMiKOちゃんの急成長を

嬉しくも寂しくも眺めております(*v.v)。

 

Photo_3

 

Pa072226

お次は、秋らしいスタイルでキメてノリノリのMI-ちゃん2

お腹がまるまるとしているのは、秋太り…

ではなく、いつもこんな調子なのですがっ3

スカートは納得いくまで自分で何度も履き替えておりましたPhoto_9

ブーツを履いて、

ママンメイドの付け襟を結んだら完成だそうですPhoto_8

お洋服にその日のこだわりがある感じが、

とうちゃん譲りで、お洋服が好きな子かなぁ?7と思います。


 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_8

|

« キティちゃんバスとアンパンマンショー★ | トップページ | 革チャームのシュシュ* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53530309

この記事へのトラックバック一覧です: マリンと鍵のブローチ*:

« キティちゃんバスとアンパンマンショー★ | トップページ | 革チャームのシュシュ* »