« 革チャームのシュシュ* | トップページ | 秋の拾いもの* »

2013年10月10日 (木)

栗とパッチンどめとサッカー。

Pa092264_2

栗を頂きましたヽ(´▽`)/Photo_2

食べる前に、まずは素敵に飾ってあげたいなぁ…

と考えながら並べていたら…

そういうと、ビリヤードやりたいねPhoto_3

な栗の整列(´,_ゝ`)笑

Pa092266_2

秋の飾り物って、好きです( ´艸`)

茶色とか黒とか好きなカラーが似合うからPhoto_5

といっても、

年中カラフルな飾り物はない我が家ですがっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

1日ほど飾りを楽しんだ栗たちは、

今は美味しくみんなで頂いていますPhoto_6

Yさん、ごちそうさまです(*^.^*)

 

Enn2

 

Pa102301_2

今日の10月イベントのための作りもの。

リネンのパッチンどめ2つ7

初めて参加させてもらうフリーマーケットなので、

どの作品も2つくらいにして、

その分種類はいっぱい作って持って行かれたらな、と思っています。

まだまだアイディア振り絞っていきますよーっヾ(´ε`*)ゝおーっPhoto_8

 

Enn2

 

Pa092291_3

SOUちゃんに、

「サッカーやりたい!」

と誘われて、初めてサッカーを教えてみた日…(;・∀・)

案外SOUちゃんが上手に蹴れるので驚きーPhoto_9

ちゃんと私の方に蹴ってくれます。

私の蹴ったのはあっちゃこっちゃ行きます。笑

SOUちゃんに教えるためには、

まずはgan★ganが練習せねばだわPhoto_10Photo_11

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_10

|

« 革チャームのシュシュ* | トップページ | 秋の拾いもの* »

いただきもの」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53551754

この記事へのトラックバック一覧です: 栗とパッチンどめとサッカー。:

« 革チャームのシュシュ* | トップページ | 秋の拾いもの* »