« リネンでおうち型オブジェと書類袋。 | トップページ | フリマinとうみ市民病院* »

2013年10月25日 (金)

クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました!

いよいよ明日に迫ったフリーマーケット(゚∀゚)Photo_8(→詳細★)

台風のおかげでちょっと開催かどうか危ぶまれていましたが…

昨晩に来た連絡によれば、

警報がでない限りは実施されるとのことですッヽ(´▽`)/

また最新情報が来れば更新したいと思いますPhoto_4

Pa252452

さて、作りものはたっくさん出来ているのですが、

撮影の方が追いついておりませんで…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

一気に撮ったので、本日はどどんとご紹介っPhoto

↑まずはクマさん( ´艸`)

小さな子もたくさん来るかな~?と思って、

ぬいぐるみを作ってみました*

子供が持って歩いたら可愛いに違いないーPhoto_9

ってイメージのサイズにしました(ノ∀`)・゚・。 笑

MiKOちゃんも欲しくて仕方がない、お気に入りの子ですPhoto_6

明日も誰かのお気に入りになれますように…Photo_10

 

Pa252455

↑お次はリース7

これからの季節にもぴったりな雰囲気で(ノ∀`)

玄関にいかがかな~Photo_7と思って“WELCOME”つけてみましたPhoto_8

 

Pa252456

↑小さめ手提げバッグ

ここからはママン作のバッグヽ(´▽`)/

お弁当袋にもばっちりなサイズですPhoto_11

 

Pa252457

こちらは↑ワンハンドルバッグPhoto_12

太めの持ち手がポイントっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3種の布の合わせも素敵ですPhoto_13

ちょいとお出かけ用に…私が欲しい(/ー\*)!笑

 

Pa252450

明日がどうか大風土砂降りになりませんよう、

みんなでてるてる坊主を作ってお祈りしていますPhoto_9

なんだか台風を吹き飛ばしてくれそう~Photo_2Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています*

ぽちっとして頂くと…

gan★ganの元気の源になります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます4

|

« リネンでおうち型オブジェと書類袋。 | トップページ | フリマinとうみ市民病院* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53711794

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました!:

« リネンでおうち型オブジェと書類袋。 | トップページ | フリマinとうみ市民病院* »