« 蓋付きリメイク木箱*3 | トップページ | オリジナルはんこのタグ*と炙りサンマ。 »

2013年10月 4日 (金)

蓋付きリメイク木箱*4

Pa042135

昨日に引き続きっPhoto

出来上がったリメイク木箱をお披露目~ヽ(・∀・)ノ

Pa042134

今回はグレーに塗ってみましたPhoto_2

蝋引きした英字新聞を貼り付けてッ*

こちらも10月26日のイベントに持っていきますよ~(ノ∀`)・゚・。

 

44

 

Pa042130

久しぶりに、海苔アートお写真Photo_3

SOUちゃんのご希望で、人を乗せたバスPhoto_4

人はご飯2粒くらいのサイズなので、影にしちゃいましたが…

スヌーピーとチャーリーブラウンのつもりなのです‐( ´艸`)

 

44

 

Pa042147_4

鏡って、なんでか小さい子みんな大好き(・∀・)!

自分に「いないいないばぁ」しているMiKOちゃんですPhoto_5

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 蓋付きリメイク木箱*3 | トップページ | オリジナルはんこのタグ*と炙りサンマ。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53485547

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋付きリメイク木箱*4:

« 蓋付きリメイク木箱*3 | トップページ | オリジナルはんこのタグ*と炙りサンマ。 »