« 蓋付きリメイク木箱*4 | トップページ | サビ風、リメイク空き缶* »

2013年10月 5日 (土)

オリジナルはんこのタグ*と炙りサンマ。

Pa052163

今日は真っ暗どんよりお天気…Photo

こんな日は上手にお写真が撮れません-(A;´・ω・)

なので、今日は量産したタグのご紹介。

10月のイベントのための作品たちに取り付けられます3

とにかく1つ1つをお安く並べられるように、

今回はシンプル仕上げです(*v.v)。

はんこはすべて今まで作ったストックを使用しましたPhoto_2

タグは主役にはなれないけれど、

カバンやポーチを飾るのに重要な子たちです( ´艸`)Photo_3

 

 

Enn2

 

Pa042153

とうちゃんお休みの日の、

とうちゃんお任せディナーPhoto_4ヾ(´ε`*)ゝ

本日のパスタは、

豚肉とお野菜のトマトパスタPhoto_6

Pa042155

シェフお任せの魚料理は、

炙りサンマのニンニク醤油、針ネギ乗せーッPhoto_7

新鮮!秋サンマ様を三枚におろして、骨を1本1本取って…

魚は焼くだけPhoto_8じゃあないのねーっ。

こんな丁寧に調理してもらって、

サンマも喜んでるに違いないです(p´∀`q)゜o笑

Pa042157

皮が付いたままのと、はいであるのと、2種類ありました*

どう違いが出るか実験してみたそうですが、

バーナーで焦がすのに皮がないと時間がかかって火が通りすぎ、

皮がある方が火が入りすぎずパリッと仕上がるそうです。

お味も皮があった方が美味しかったです(*^.^*)

ごちそうさまでした5_2

 

 

Enn2

 

Pa052159

今日は、SOUちゃんがお弁当作りのお手伝いをしてくれました(*´ェ`*)

ご飯を詰めたり、おにぎりを作ったりしてくれましたよ-Photo_10

「海苔も切ってあげる!」

と言って、車を作っていましたPhoto_9

撮影もSOUちゃんですっっ(・∀・)b

忙しい朝、助かっちゃいます3_2ありがとうヾ(_ _*)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_12

|

« 蓋付きリメイク木箱*4 | トップページ | サビ風、リメイク空き缶* »

ある日のごはん」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53496545

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルはんこのタグ*と炙りサンマ。:

« 蓋付きリメイク木箱*4 | トップページ | サビ風、リメイク空き缶* »