« ご訪問*ピザ教室♪ | トップページ | クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました! »

2013年10月24日 (木)

リネンでおうち型オブジェと書類袋。

Pa242440

この所ずーと作り続けていたイベントのための作りもの。

10月26日にあるフリーマーケットで販売予定だったのですが…

台風が来ているので、最悪の場合は中止になるそうです(;▽;)

天気予報とにらめっこしていますが、

まだわからない感じよねーPhoto

連絡が来たらブログでもお知らせしたいと思っておりますっ*

どうか晴れますようにー(人´M`。)

今日はみんなでてるてる坊主作ろうと思いますPhoto_2

 

さて、お写真は、そのフリマのためのつくりものです↑Photo_3

ちょこっと飾れるおうち型オブジェ(ノ∀`)・゚・。

白い革の鍵付きです*

 

Pa242443

お次はリネンで作った、書類袋。

A4サイズがピッタリ収まりますヽ(・∀・)ノ

ずいぶん前に自家用に作って、

そこに幼稚園のプリントを片付けてます。

お気に入り作品なのでまた作ってみました( ´艸`)Photo_4

 

Photo_5

 

 

Pa242446

私が上のお写真を撮っていて、ふと後ろを見たら…

とっても夢中で本を読むMiKOちゃんを発見Photo_6

やっぱり3兄妹そろっての乗り物好きです。

Pa242447

更にその横で本を貸してもらえなくて

半べそのMI-ちゃんがおりました(;´▽`A``

SOUちゃんとMiKOちゃんと比べると我慢上手なMI-ちゃん。

こんな姿を見る機会が多くなってきましたPhoto_7

この子ばかりを我慢させないようにしなくては、

と、思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログを見て下さってありがとうございますPhoto_5

|

« ご訪問*ピザ教室♪ | トップページ | クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました! »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53705607

この記事へのトラックバック一覧です: リネンでおうち型オブジェと書類袋。:

« ご訪問*ピザ教室♪ | トップページ | クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました! »