« 1歳お誕生日と七五三お参り | トップページ | 1歳お誕生日会♪ »

2013年11月 4日 (月)

1歳お誕生プレゼント*クマさん

Pb042565

MiKOちゃんクマさん、できましたっヽ(〃v〃)ノ

お誕生日プレゼント用にと思って作ったいたものです*

昨日のお誕生日当日の、みんな寝静まった頃に出来あがって、

まだ本人には渡しておりません(;´-∀-`)ゞ

明日がお誕生日パーティーなので、その時に渡すことにしますPhoto

Pb042566

耳部だけで、マッチ箱1つ分の大きさ。

結構なビッグサイズです(d゚ω゚d)

今までに作ったぬいぐるみとはパターンを変えて、

厚みある子に仕上げてみました*

Pc050965_4

MI-ちゃんウサギさん↑

Pa252452

フリーマーケット用に作ったクマさん↑

こうして並べてみるとお顔の雰囲気は似ているのですねー!

でも、毎度フリーハンドで切りながら作っているので、

二つと同じものは作れないのです( ̄◆ ̄;)

世界に1つしかないって言うのがまた良い、

ということで…いかがでしょうか??!((ノ)゚ω(ヾ))笑

 

Pb042569

クマさんを作っている途中から、

頭部だけの状態で振り回して遊んでくれたり。(A´∀`;)

フリマ用に作っていたクマさんも

お気に入りの様子のMiKOちゃんだったので、

きっと、喜んでくれるかなぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:

(お写真は、最近ブーム?のティッシュでお顔を拭くMiKOさんPhoto_2)

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_10

|

« 1歳お誕生日と七五三お参り | トップページ | 1歳お誕生日会♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53821324

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳お誕生プレゼント*クマさん:

« 1歳お誕生日と七五三お参り | トップページ | 1歳お誕生日会♪ »