« タイトルバナー新しくなりました♪ | トップページ | 12/8東京浅草のフリマ*詳細 »

2013年11月19日 (火)

ママン作*リネンのはおりもの80サイズ!

P1012736

今日はまず~Photo_4

ママン作の頂きものをご紹介ヽ(〃v〃)ノ

MiKOちゃんの、上着ですっ。

以前にも60cmサイズで作ってもらったの(その記事→)を、

今度は80cmくらいで作りなおしてもらいましたPhoto_5

P1012739

裏地は、私の独断で( ´艸`)ちょっと暖か生地の千鳥格子Photo_6

オシャレベビーだわぁ(ノ∀`)・゚・。

くるみボタンと、掛け紐の生地を合わせてあるのが

いやらしくて良い感じですPhoto_7

P1012724

試着した様子ヾ(´ε`*)ゝ

うんうん、やはり素敵です~Photo_8

ありがとうございますッm(. ̄  ̄.)m

 

Enn2_2

 

P1012715

お久しぶりに、海苔弁当お写真ーPhoto

ちょっとしょんぼり気味の日の、

『えびす様*開運』海苔弁Photo_2

これを食べたらちょっと元気が出そう~?!Photo_3

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_8

|

« タイトルバナー新しくなりました♪ | トップページ | 12/8東京浅草のフリマ*詳細 »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53988883

この記事へのトラックバック一覧です: ママン作*リネンのはおりもの80サイズ!:

« タイトルバナー新しくなりました♪ | トップページ | 12/8東京浅草のフリマ*詳細 »