« 七五三の撮影♪ | トップページ | 1歳お誕生日と七五三お参り »

2013年11月 1日 (金)

革のナチュラルツリー。

777_6

『ナチュラルに、シンプルに!』

とのことでご依頼頂いておりましたツリーが仕上がりましたPhoto

Pb012519_2

シュシュを作るときに浮かんだ革のチャームのアイディア、

どこかで使えないかなぁ*と思っていたのが、ここで活躍( ´艸`)

王冠、エッフェル塔、鍵、しずく、クロス…いろんな形に切ってみましたPhoto_2

気に入ってもらえますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

2

 

Pb012522

一昨日から、体調を崩していたMiKOちゃん(ρ_;)

万全な状態じゃないのに、予防接種に連れて行ってしまって、

身体が慌てて反応しているようですPhoto_4

急に気温も下がっているし、体が敏感になっているかも、

とも先生がおっしゃっていました*

何回も吐いて、とっても可哀そうでしたo(;△;)o

鼻水を垂らしているけどいつもだし、元気だからと、

予防接種の期間も過ぎてて焦って打ちにいってしまい…

本当にごめんね。。。

体調の崩しやすい時期に、慌てて行くことないね*

まだ予防接種は行かなきゃいけないのだけど、

しばらくやめておこう、かな(´・ω・`)

今回で初めお薬を飲みましたが、

甘いようで喜んで飲んでくれました(;´▽`A``よくわかってるなぁ*

早くやんちゃなMiKOちゃんが戻ってきますようにヾ(;□;)э

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_11

|

« 七五三の撮影♪ | トップページ | 1歳お誕生日と七五三お参り »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53790391

この記事へのトラックバック一覧です: 革のナチュラルツリー。:

« 七五三の撮影♪ | トップページ | 1歳お誕生日と七五三お参り »