« プレゼント編*木の実のリース | トップページ | 美味しいいっぱい初更新♪ »

2013年12月31日 (火)

模様替えと、プレゼント編続き。

朝からひたすらのおせち作りをしております(ノw`*)

MiKOちゃんのお昼寝に合わせて私もちょっと休憩中~Photo

 

P1010137

年末は、大掃除をしつつ、

飾りものたちをお正月モードに切り替えていました( ´艸`)

七五三のお写真が届いたので、

↑一番目にとまる飾り棚に飾りましたPhoto_3

P1010135_4

↑届いた時点では白い枠だったのですが、

どうもしっくりこないので( ̄▽ ̄)Photo_4

P1010139

英字柄のリネンでカバーしてみました(ノ∀`)・゚・。

うんうん、一気に好きな雰囲気になりました~Photo_5

 

Enn2

 

P1010137_2

クリスマスパーティーのために作ったものたちも、

遅ればせながらご紹介~ヽ(´▽`)/

まずは男の子3人用に↑バッグ。

P1010138

飾りに色違いの革を。

カシメで留めてます(d゚ω゚d)

P1010133_2

女の子3人用には、キティちゃん柄で!

男の子はカバンに食いつかないだろうから…

と思ってシンプルにしたけれど、

女の子はキャラクターにして正解でした(ノ▽〃)

みんなで持ち歩いて喜んでくれて可愛かったもの~Photo_6

P1010134

ワッペンは色んなキャラクターをフェルトで作りました( ´艸`)

ちなみに青いのは近頃MI-ちゃんお気に入りのペネロぺ。

他にも絵本や靴下などを頂いて、

とっても大喜びのプレゼント交換でした(*^.^*)

 

 

これで今年最後の更新になりますが、

今年も1年間、ありがとうございましたPhoto_7

gan★ganが今日も子供たちに元気に向かえますのは、

楽しく作りものに励むパワーが出るのも、

見守って下さる皆さまあってこそ、です(/ω\)!!!

来年も、変わらずによろしくお願い致しますPhoto_8

 

さてー、もう少しお正月の準備を頑張ってきますPhoto_9Photo_2

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto

ポチっ、頂くとこれまたパワーになります(人・㉨・)

|

« プレゼント編*木の実のリース | トップページ | 美味しいいっぱい初更新♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54443278

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えと、プレゼント編続き。:

« プレゼント編*木の実のリース | トップページ | 美味しいいっぱい初更新♪ »