« 2014年*年賀状用ブレーメンはんこ。 | トップページ | ランチョンマット3種と、お着替え袋* »

2013年12月 5日 (木)

黒リネンのポーチと、羊毛フェルトコースター

P1012936

ちょっと面白い形を…

と思いながら作らせてもらった、ポーチ( ´艸`)

いつものリネンと黒いリネンを合わせて、

丸底のポーチにしてみましたPhoto_2

P1012940

紐留めには消しゴムはんこを押して*

P1012941

裏地は船柄を使用しています(ノw`*)

黒リネンがしっかり生地なので、自立します7

 

Photo_7

 

P1012944

更にこちらは、羊毛フェルトで作ったコースター。

クロス柄で、黒と茶の色違いを作りました3

P1012945

冬のテーブルを飾るのに、いかがでしょうか(*v.v)?

どちらも12月8日のフリーマーケットに並びますPhoto_8

もうほんとに目前っPhoto_3なので、

当日並べる様子を浮かべながらディスプレイを考えたり、

タグを取りつけたり…

どなたかの、

嬉しいっPhoto_5

持っているとうきうきっPhoto_6

なーんて作品になったら良いなぁヽ(〃v〃)ノと考えながら、

楽しみながら張り切ってやっておりますっPhoto_4

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 2014年*年賀状用ブレーメンはんこ。 | トップページ | ランチョンマット3種と、お着替え袋* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
羊毛フェルトのコースター、
良いですね
冬らしくておしゃれですshine

フリーマーケット、楽しみですねhappy01

投稿: ツナハム | 2013年12月 5日 (木) 15時43分

✿ツナハムさん✿
こんばんは♪
羊毛フェルトは寒くなってくると
更に欲しくなるアイテムですね(ノw`*)
 
ありがとうございます♪
フリーマーケットの当日はお店には行かれないのですが、
とてもとても楽しみにしていますっ(Pq'v`*)

投稿: gan★gan | 2013年12月 5日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54151210

この記事へのトラックバック一覧です: 黒リネンのポーチと、羊毛フェルトコースター:

« 2014年*年賀状用ブレーメンはんこ。 | トップページ | ランチョンマット3種と、お着替え袋* »