« 4種のパンをお土産に♪ | トップページ | クリスマスパーティー!お料理編。 »

2013年12月25日 (水)

シンプル*ホワイトリース

メリークリスマスーヽ(´▽`)/♪

今日は夜にクリスマスパーティーをするので、

なんとなく朝からドタバタっ★

でも…クリスマスらしい作り物は今日のうちに載せたいーっ*

ということで、

P1010130

頼まれもので作ったリースをご紹介させてもらいます( ´艸`)

P1010132

白とシルバーまとめたシンプルリース(ノ∀`)・゚・。

リボンを巻きつけたり、パールやレースを貼り付けていくだけなので、

ほんとに簡単に出来ちゃいます♪

シンプルですが、おうちが華やかになりますねっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

P1010129

MiKOちゃんもネクタイしめて、準備万端ー??!

私はもう少しディナーの準備に行ってきますっ(*^∀^)ノ

 

それでは、素敵なクリスマスを、お過ごしください6

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)q

いつもブログを見て下さってありがとうございますPhoto_5

|

« 4種のパンをお土産に♪ | トップページ | クリスマスパーティー!お料理編。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54367594

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル*ホワイトリース:

« 4種のパンをお土産に♪ | トップページ | クリスマスパーティー!お料理編。 »