« がま口ペンケースと、スイートポテトケーキレシピ♪ | トップページ | 手編み*革留め具のポーチ »

2013年12月 2日 (月)

フェルトの冬のつるし飾り

P1012889

本日も、12月8日のフリーマーケットのための

作りものたちをご紹介(d゚ω゚d)

まずは↑量産したタグ↑(ノ∀`)・゚・。

これがママンの作るカバンやポーチに飾られますPhoto

どんな仕上がりになるか、楽しみ~Photo_2

 

P1012891_2

お次は、フェルトで作ったつるし飾りPhoto_3

クリスマスらしいのと思っていたはずが…

やっぱりシンプルな仕上がりに(;・∀・)

せめてモノトーンなサンタさんでも作るべきだったかーっ。笑

また次の機会に作ることにします(Pq'v`*)

P1012894

このデザインだったら寒い間ずっと飾れるPhoto_4

ということで、

お部屋のワンポイントにいかがでしょうかー(*ノv`)ノPhoto_5

 

2

 

P1012903

コタツの周りに、必要なもの全部持ってきて、

一歩も動かないお嬢様を発見( ̄◆ ̄;)

さすが、寒がりMI-ちゃんですPhoto_6ヾ( ̄0 ̄;ノ

外へ出るとなれば、誰にも言われなくても

上着をはおって、手袋と帽子を装着、

もこもこブーツを履いて準備をします。

それに比べてSOUちゃんは上着はいらないと言って、

なにも装着もせずスニーカーで外へ繰り出すッw(゚o゚)w

体感温度?って、そんなに違うものなのかしらー??

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログを見て下さってありがとうございますPhoto_5

|

« がま口ペンケースと、スイートポテトケーキレシピ♪ | トップページ | 手編み*革留め具のポーチ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54121441

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトの冬のつるし飾り:

« がま口ペンケースと、スイートポテトケーキレシピ♪ | トップページ | 手編み*革留め具のポーチ »