« チョコ編みパン♪からのドーナツ! | トップページ | シンプル*ホワイトリース »

2013年12月23日 (月)

4種のパンをお土産に♪

P1010115

またまたSOUちゃんのご希望パンを焼きましたPhoto_2

ウインナーエピと↑

P1010121

ざっくざくチョコパン!

「焼き色キレイ~っ」とSOUちゃんに褒めて頂きました!!!笑

生クリームごね、バターたっぷりでリッチな生地にしました(*v.v)。

P1010118

こちらは↑SOUちゃん作*

「ウインナーのねじねじになったパン!」と、

P1010120

「レーズンがぐるぐるのパン!」

だそうです(*ノv`)ノ

いつになく、真剣に作っておりましたPhoto_4

というのも、

SOUちゃんはこのパンたちをお土産に持って、

初めて一人でお友達の家に遊びに行ってきたのですPhoto_5

それはそれは心配で…

テンションが上がりすぎると手に負えなくなる様子が想像できるので、

ご迷惑をおかけするのでは、

ご挨拶とか、お行儀よくとかできるのかしら…(;ロ;)Photo_6

と、とにかくソワソワしました(;´-∀-`)ゞ

お邪魔した先のYくんママには、

お利口だったと言って頂いてなによりでした(/ー\*)!!!!

帰るときは

「もっと遊びたい」とひどく駄々をこねるほど(珍しいです)、

帰って来てすぐに

「また遊びたい…」

と涙をぬぐいながら言うほどに楽しかったそうで、

それほどのお友達に出会えたことを嬉しく思いましたPhoto_7

涙をこらえるSOUちゃんを、

たっくさん褒めてあげました。

「Yくんママに褒めてもらってたよ、

嬉しかったよー、頑張ったんだねー」

って、いいこいいこしてあげた後に、

「お邪魔します」と言えなかったとか、

帰るときの駄々っ子は反省したいとお話しました(´,_ゝ`)

はて、坊ちゃんにどれほど響いているかは分かりませんが?

経験を重ねて、段々に出来るようになっていくのかなー。

また遊んでもらえると良いねPhoto_8

ありがとうございました(/ ^^)/Photo_10

 

Photo

 

P1010110

先日届いた、嬉し過ぎるクリスマスプレゼント(ノ∀`)・゚・。

亡くなったおばあちゃんがいつも京都から送って下さったお菓子Photo_9

親戚の方が素敵なカードと一緒に贈って下さったのですっ。

「おばあちゃーんっ!!!。゜゜(´∀`。)°゜。」

て、子供の頃を思い出すと同時に、

その懐かしい味をとうちゃんと子供たちと楽しめることを嬉しく思いました*

ごちそうさまですX

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます6

|

« チョコ編みパン♪からのドーナツ! | トップページ | シンプル*ホワイトリース »

S&M」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

パンが美味しそう!食べたい

投稿: 幸奈 | 2013年12月23日 (月) 13時49分

✿幸奈さん✿
こんばんは!
コメントを下さって、ありがとうございます(ノw`*)!!
更に、とっても嬉しいお言葉を頂いてっ*
大喜びしております★
また遊びにいらして下さいね♪

投稿: gan,★gan | 2013年12月24日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54352972

この記事へのトラックバック一覧です: 4種のパンをお土産に♪:

« チョコ編みパン♪からのドーナツ! | トップページ | シンプル*ホワイトリース »