« ぱっくんポーチとワンハンドルバッグ* | トップページ | 2種のクリームパンと、とうちゃんごはん。 »

2013年12月10日 (火)

ナチュラルシンプルな色紙*

P1010021_2

↑お写真だけ見ると、これはなんだろ~??

という感じの完成品ですがっ*

こちらは、寄せ書きをするための色紙として作らせてもらったものです。

P1010006_2

必要なマスの数をくり抜いたボール紙にリネンを貼り付けたのを1枚、

くり抜かないボール紙にリネンを貼ったのもう1枚を作ったら、

台紙は完成(ノ▽〃)ノ

P1010022_2

あとはレースペーパーや紙紐を貼ったり。

P1010023_2

ハンコを押したり、スワロフスキー貼ったり…

やりすぎないようにコラージュしたら出来あがりです( ´艸`)Photo_11

これは、写真を飾るフレーム用としてもご提案出来るのでは?!

と、次の作品への妄想も膨らむ作りものでしたPhoto_12

P1010029_3

さて、この色紙の行先はというと…

MiKOちゃんが産まれた助産所の方への、

助産所卒業の贈りものですPhoto_13

同じ月産まれの子たちが集まるクラブからの寄せ書きなので、

『born on11』というわけです(ノ∀`)・゚・。

おうちの形なのは、

子供たちの産まれた助産所が

母子ともに、我が家かのように落ち着く場所ですPhoto_14

なんて想いを込めてみましたヽ(〃v〃)ノ

好き放題に作って良いのかな~と思いながら、

とても楽しく作らせてもらいましたPhoto_15

任せてくれた皆さん、ありがとうございます(/ ^^)/

 

P1010031_2

このクラブのおかげで、MI-ちゃんも大好きなお友達と出会えました。

(↑お写真、左がMI-ちゃん!笑)

1年かけて、徐々に遊べるようになって、

今では会えるのが楽しみで仕方ないようですPhoto

人見知りのMI-ちゃんのそんな様子が嬉しくて嬉しくて~゚゚(´∀`)°゚

 

クラブの卒業で改めて、

あの助産所に出会えた奇跡を思い出して3

また感謝の気持ちいっぱいになりました(*v.v)。

ありがとうございましたPhoto_2

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_10

|

« ぱっくんポーチとワンハンドルバッグ* | トップページ | 2種のクリームパンと、とうちゃんごはん。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54203988

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルシンプルな色紙*:

« ぱっくんポーチとワンハンドルバッグ* | トップページ | 2種のクリームパンと、とうちゃんごはん。 »