« 飾り棚と、今年のカレンダー。 | トップページ | 王冠はんこ*と1歳2カ月。 »

2014年1月 6日 (月)

つば九郎がま口と、1月カレンダー★

P1010045_4

我が姉上が愛して止まない、野球チームのキャラクター、

つば九郎のがま口ポーチを作りましたっ( ´艸`)

P1010042

裏地は、これまた姉上が大好きなくまモンっ*

キャラクター混ぜたらケンカしちゃう?と心配しつつも、

好きなように作っちゃいました(o゚3゚b)b

P1010049

こちらは↑がま口のワッペンのために作ったつば九郎はんこ。

応援ユニフォームまで全部つば九郎にしちゃう姉上に、

(つば九郎ワッペン→)

身の回りのものなんでもつば九郎にしちゃってーPhoto

って、贈らせてもらいました(ノ∀`)・゚・。

とにかく喜んでもらえたので、

私もとっても嬉しかった作りものでした7

 

Photo_2

 

Photo_7

昨日載せた1月の我が家のカレンダー、

欲しい!とのお声を頂けたので、

データのままで貼り付けさせて頂きます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私はA4の紙に印刷して、空白部分を切り取って使っています。

お使い頂けたら光栄です~~~Photo_3

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログを見て下さってありがとうございますPhoto_5

|

« 飾り棚と、今年のカレンダー。 | トップページ | 王冠はんこ*と1歳2カ月。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
リクエスに応えくれてありがとうscissors
早々、デスクトップ背景に使わせてもらいました。
午後からプリントも予定しています。
毎月、お願いしますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: mahiru | 2014年1月 6日 (月) 09時16分

✿mahiruさん✿
こんにちは♪
なんとー!早速使って頂けて嬉しいです♡
しかも、プリントまでしてくださるとはっshine
自家用にするだけの所だったので、
まさか家を飛び出して活躍していると思うと嬉しいです♪
来月はどんなにしよう~( ´艸`)
って今からルンルンしちゃいます!

投稿: gan★gan | 2014年1月 7日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54505313

この記事へのトラックバック一覧です: つば九郎がま口と、1月カレンダー★:

« 飾り棚と、今年のカレンダー。 | トップページ | 王冠はんこ*と1歳2カ月。 »