« お名前はんこ2つと、クレームブリュレ♪ | トップページ | 2種のサラダサンド♪ »

2014年1月10日 (金)

末っ子特集*と入園グッズ始まる。

今日はMiKOちゃんの色々お写真から~っ(ノ∀`)・゚・。

P1010219

近頃の彼女のブーム↑Photo

何かアクセサリーを付けて

「はわい~~?」

(かわいいと言ってるつもり)

ってくねくねポーズ。

ヘアゴム付けてみたり、

ルームシューズ履いてみたり、

あれでもこれでもカワイイと言いなさいと求められます。笑

この日はとうちゃんのネクタイをかけて登場ですッ3

P1010204

またある日は…

お姉ちゃんのお膝に勝手に寝転がってティータイム。

それを優しく受け入れるMI-ちゃん…

少し前まではMI-ちゃんこそ、じゃじゃ馬と思っていたのに、

MiKOちゃん見てたら大人しい子に見えてきます(;´▽`A``笑

P1010216

またまたある日は、

ゴマ油の瓶を振りまわしながら家中駆け回る~っPhoto_2q|゚Д゚|p

怒りだすと転がって足じたばたタイプだし、

床や壁に頭打ち付けて手がつけられない状態になります゚゚(´O`)°゚

お姉ちゃんと髪の毛引っ張りあいのケンカしたりするから、

すでにみんなと同様に私に怒鳴られてるものねPhoto_4

本当に今は我が家で一番末恐ろしい子ですが…

P1010220

やっぱり寝顔は天使よ~Photo_3

これでまた充電して、またガンバローPhoto_5

と母は思えるのでございますヽ(´▽`)/

今日も明日も頑張りますっPhoto_6

 

Photo_7

 

P1010221

あれこれ描き出して妄想を始めておりますーPhoto_8

入園グッズ製作のご依頼を頂いたとのことで、

ママンから

「デザイン求む!」

と連絡が来たのですっPhoto_9

お馴染のパターンと、新しく考えたパターンと。

子供グッズとなっても、

ナチュラルでシンプルなものをご提案します*

MI-ちゃんの入園に向けても色々作らなくてはなので、

そちらの方も同時に進めていけたらと思っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

SOUちゃんのときは、デザインするばっかりで

私はほぼ縫物しなかったからなぁ(;´-∀-`)ゞ

今回はやらねばー。と意気込んでおりますっ3_2

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« お名前はんこ2つと、クレームブリュレ♪ | トップページ | 2種のサラダサンド♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

MiKOちゃん可愛いnote
カワイイポーズ研究中なのかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それしても子供の成長は早いですね。

事後報告になってしまいましたが
先日、頂いたカレンダーの事をブログネタの1つに
UPをさせてもいました。その流れで
gan★ganさんのブログのご紹介をさせてもらいました。
ご迷惑でしたら、すぐに削除しますので
お手数をお掛けしますが連絡をして下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: mahiru | 2014年1月11日 (土) 22時54分

✿mahituさん✿
ほんとに…気付けばこんな成長して!
子供はあっという間!!に大きくなりますね(ノw`*)
*
なんとなんとー!!!!!
嬉しくって、コメント見るなりブログ見させてもらってきましたshine
め、迷惑だなんてまさかーっ☆
大喜びしています♪ありがとうございます♡

投稿: gan★gan | 2014年1月12日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54556885

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子特集*と入園グッズ始まる。:

« お名前はんこ2つと、クレームブリュレ♪ | トップページ | 2種のサラダサンド♪ »