« おもてなしランチ♪イタリアン* | トップページ | 入園グッズ*図書袋 »

2014年1月27日 (月)

入園グッズ*お弁当袋

お久しぶりの更新となってしまいましたっ(ノw`。)

P1010360

坊ちゃんととうちゃんの副業?のため、出掛けておりました7

初めて見る大好きな重機↑に大興奮だったSOUちゃん( ´艸`)

クローラーキャリアという乗り物です。

運転しますは、とうちゃんっPhoto

山の上の土を運んで平らにしているみたいでしたよ(ノw`*)

SOUちゃんは乗り込むなり、

これはなにするか、なんでこうかと、質問攻めだとか。

P1010356

いつもは寒がりのMI-ちゃんもこればっかりは乗りたくて、

順番に乗らせてもらったそうですPhoto_2

寒くて寒くて、私はこの写真を撮った日以外は、

車からも降りずに送迎担当に徹しましたよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙笑

 

Photo_3

 

P1010303

近頃は、MI-ちゃんの入園グッズ作りに励んでおります。

作って差し上げる方のサンプルになれば、

という思いもあって、かなり早めに取り掛かっています(*v.v)。

P1010304

まず作ったのは、お弁当袋(*^.^*)Photo_4

うちの子はかなり食べるんで、大きめサイズですが。

SOUちゃんもどんどんお弁当量が増えるから、

どんどん袋が大きくなっていったものね(;´-∀-`)ゞ笑

P1010302

タグ用に、MI-ちゃんのお名前はんこも彫りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今回入園グッズを作らせて頂く方々にも、

お名前はんこを彫らせてもらって、一緒にプレゼントする予定ですPhoto_5

↑お写真のお名前タグは、取り外し可能になっております(・∀・)!

違うアイテムに付けかえて使えて、便利かな*と思います。

P1010301

紐留めはMI-ちゃんのご希望により、ピンクリボンにしましたPhoto_7

生地選びなども、チェックが入るし、

「なるべくピンクを入れて欲しい」

とか私の好き放題には作らせてもらえないけど…

でも、出来あがったのを見ると

「かわい~~~っ」

って言って喜んでくれるMI-ちゃん!

かばんなどに無関心のSOUちゃんからは頂けなかった反応(ノ∀`)・゚・。

嬉しいですっPhoto_8

 

Photo_3

 

P1010375

室内用の乗り物の、ネジにドライバーを突き刺すお嬢様発見w(゚o゚)w

これ↑バイクがスクーターに切り替えられるという乗り物で、

いつもSOUちゃんが切り替えているのを見ていて、

真似っこしているみたいです( ´艸`)

最近のMiKOちゃん、コンセントにプラグを挿そうとしたり、

糸巻きの穴に鉛筆を立ててみたり、

何かをさし込む知恵が付いてきたようです*

 

P1010371

3人で仲良く座ってるーPhoto_9

のが可愛いので、撮影しようと思ったら、

お姉ちゃんの髪の毛をぎゅーっと引っ張るお嬢様激写ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いつもこうしてMI-ちゃんを泣かせているのね(p´□`q)゜o。。

恐るべしーっっPhoto_10

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_6

|

« おもてなしランチ♪イタリアン* | トップページ | 入園グッズ*図書袋 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54764938

この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ*お弁当袋:

« おもてなしランチ♪イタリアン* | トップページ | 入園グッズ*図書袋 »