« 美味しいいっぱい初更新♪ | トップページ | つば九郎がま口と、1月カレンダー★ »

2014年1月 5日 (日)

飾り棚と、今年のカレンダー。

P1010174

年末からやっている飾りものたちの並べ替えPhoto

今度はパソコン後ろの棚をご紹介です(*v.v)。

HAPPY NEW YEAR!

の文字が入った絵ハガキを飾ったり、

少しお正月モードの飾り付けなのですー(*^.^*)

 

P1010178

こちらは↑今月のカレンダー。

今年こそは全部自分で作るぞーヽ(´▽`)/

と張り切っておりますPhoto_2

(毎年途中で挫折して市販の使っちゃう。笑)

印刷できるようにブログでご紹介できれば良いのですが…

欲しい!という方、いらっしゃらないかなー(;´∀`)ゞ

 

Photo_5

 

P1010166

MI-ちゃんが手渡して、SOUちゃんが干してくれたお洗濯もの( ´艸`)!!!

乗り物タオルだけはハサミいくつも使ってとめられていて、

大事に干されているのを見たら爆笑してしまいましたPhoto_3

それに、洗濯バサミを高い所に引っかけるために、

椅子を4つも積み重ねた上にSOUちゃんが登っていたので、

「隠し芸???!!!」

って突っ込みを飛ばしてしまいましたよ~っ*

驚きすぎてお写真撮れなかったけど…

撮っておけば良かったわぁー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto

いつもご訪問頂いてありがとうございます(人・㉨・)

|

« 美味しいいっぱい初更新♪ | トップページ | つば九郎がま口と、1月カレンダー★ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

今年もいろんな事にチャレンジですねwink
私、欲しいですよscissors
デスクトップ背景に使いたいなぁ~pc

ホント、とっても大事なタオルなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mahiru | 2014年1月 5日 (日) 19時13分

✿mahiruさん✿
はいっ★☆
今年も思いつくまま、
色~んなことにチャレンジしていきます!
*
カレンダー欲しい、と言ってもらえて嬉しい~♡
6日の更新で貼り付けますね(*^^*)
ぜひぜひ使って下さい(ノ▽〃)
*
今日もお風呂上がりに乗り物タオルを使っていたSOUちゃんです。
かなりのお気に入りですっ!

投稿: gan★gan | 2014年1月 6日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54497507

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り棚と、今年のカレンダー。:

« 美味しいいっぱい初更新♪ | トップページ | つば九郎がま口と、1月カレンダー★ »