« 2種のサラダサンド♪ | トップページ | おもてなしランチ♪イタリアン* »

2014年1月18日 (土)

とうちゃんの、かぼちゃぷりん。

P10102766

パソコンに向かえないでおりまして更新出来ずにいました(;´-∀-`)ゞ

それほど忙しいわけではないのですが…Photo

こどもたちは、元気そのものですPhoto_2

↑お写真は、室内用バイクを相乗り中*

お兄にゃん大好きなMI-ちゃんは、

ぎゅってされたら嬉しくて仕方ないのですPhoto_3

P1010236

椅子の背もたれに、アゴを乗せるのにハマっちゃったらしいMiKOさん。

横幅もぴったりで、面白過ぎますっ;:゙;`(゚∀゚)`;:

P1010260

近頃出掛けた先で思うこと!

MiKOちゃんの人見知りがなくなった気がするー(〃゚艸゚)

その分やんちゃに動き回るので目が離せません(ノw`;)

靴デビュウも出来たのですが、

履いた瞬間てってけー!と走り去っていくので危険ですPhoto_4

今までにいなかったタイプなので、

それはそれは手を焼くことになりそうです((ノ)゚ω(ヾ))Photo_5

 

44_2

 

P1010283_3

今回は、とうちゃんとSOUちゃん作のプリンっ↑(*゚∀゚*)

ねっとり、濃厚なかぼちゃぷりんですPhoto_7

多分、レシピ見ずに作ってたのだけど…

とうちゃんはプリン職人もやってるのかしら…??笑

P1010286

プリンを作ってこされた後のかぼちゃで、

クリームチーズと合わせたディップも作っておられました*

クラッカーに付けて食べて、もう子供の手は止まらない~Photo_8

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます3

|

« 2種のサラダサンド♪ | トップページ | おもてなしランチ♪イタリアン* »

ある日のおやつ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54652496

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの、かぼちゃぷりん。:

« 2種のサラダサンド♪ | トップページ | おもてなしランチ♪イタリアン* »