« 入園グッズ*お弁当袋 | トップページ | 「クッキーひめ」と、フーガス。 »

2014年1月28日 (火)

入園グッズ*図書袋

P1010382_2

昨日に引き続き、

MI-ちゃんのために作った入園グッズをご紹介(ノw`*)

今日はA4の本がすっぽり入る、手さげバッグPhoto

定番ではなく、女の子ならではの図書袋に、と思いながら作りましたPhoto_2

P1010383_2

ママンのチェックが入ると

「売りものにはできない」

って速攻言われちゃう仕上がりー(;´-∀-`)ゞ

デザインだけして作ってもらっていたら分からない、

完成度を上げる難しさを痛感しておりますPhoto_9

MI-ちゃんには申し訳ないけど、

私の技術向上のためと思ってまだまだ頑張りますっ( ´艸`)Photo_4

P1010384_2

口の両端には、くるみボタンを付けましたPhoto_5

P1010381_2

裏地はMI-ちゃんのご希望により、いちご柄Photo_6

持ち手は本革です。

 

2

 

P1010307_2

「なに作ってるのー?帽子ー?」

と、MI-ちゃんに言われ、

「ゾウさんの帽子?!」

ってSOUちゃんにも言われたものを編んでおります。

バッグになる予定のもの、なんですよーっPhoto_7

暖かくなったら今年の春夏は麻紐バッグで出掛けよう~7

って思って編んでいたのに、

MiKOちゃんにまで被られてしまって↑(・_・;)

もう帽子にするほかないようです(ノ_-。)Photo_8

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_6

|

« 入園グッズ*お弁当袋 | トップページ | 「クッキーひめ」と、フーガス。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54775368

この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ*図書袋:

« 入園グッズ*お弁当袋 | トップページ | 「クッキーひめ」と、フーガス。 »