« 「クッキーひめ」と、フーガス。 | トップページ | おもてなしお誕生日ディナー♪ »

2014年1月30日 (木)

2月のカレンダーデータ*

1

もう、2月になるんですねーっPhoto_2

そろそろドカっと雪が降るのでは…

と、ビクビクしながら生活しているgan★ganです(*v.v)。笑

ということで、我が家の2月カレンダーを作りましたPhoto

ぜひお気に召して頂いた方は、ご自由にお持ち帰り下さいねっヽ(´▽`)/

P1010341

今日はディナーにおもてなしお誕生日パーティーPhoto_3

を開催するので、簡単更新で失礼します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ぱたぱたと準備している間は、

みんな案外一人遊びをしてくれて助かっちゃいます(*ノv`)

ありがとうー!!!

もうすこしがんばらせてねーヽ(´▽`)/Photo_4

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_7

|

« 「クッキーひめ」と、フーガス。 | トップページ | おもてなしお誕生日ディナー♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
そろそろ2月のカレンダーUPされるかな?って
思っていたらUPしてくれていましたhappy01
もちろん喜んでお持ち帰りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
またBINGOとのコラボカレンダーを作って
次のブログにUPしますので、よかったら見て下さいねnote

MIKOちゃんがご本を見てる~
なんだか成長に感激scissors

投稿: mahiru | 2014年1月30日 (木) 23時14分

✿mahiruさん✿
こんにちは!♪
今月も、ありがとうございます(ノw`*)!
mahiruさんのおかげで、
1度きりにならず作ることが出来ました~(b^3^*)d
BINGOちゃんとのコラボも、
すっごく楽しみにしちゃっている私です♡

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒になって、
ご本を見るのが大好きなようです(*゚∀゚*)
ほんと、成長ですねっ***

投稿: gan★gan | 2014年1月31日 (金) 13時07分

ブログにも遊びにきてくださってありがとうございます!!

私のブログコメント欄にも書いたのですが、、、。
このページを私のブログで紹介しても良いでしょうか?

クッキーひめクッキーがかわいいので!
ケーキにのったのですね!すんごい豪華~

投稿: おおいじゅんこ | 2014年1月31日 (金) 21時45分

✿おおいじゅんこさん✿
わわ!
ブログでご紹介して下さるとのこと、
嬉しくってどうしましょー(*^∀^*)♪♪
こちらこそありがとうございますです!

クッキーひめがケーキに乗って、
本当に豪華になって!
家族みんな取り合いでしたっ。
長男は大事で、今でも食べられなくて取ってあります;笑

投稿: gan★gan | 2014年1月31日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54799653

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のカレンダーデータ*:

« 「クッキーひめ」と、フーガス。 | トップページ | おもてなしお誕生日ディナー♪ »