« 紅茶のロールケーキ* | トップページ | 雪との闘いが続いております。 »

2014年2月15日 (土)

大雪…ただ今、99cm!

P1010646

大雪…ですねっ(ノw`;)

産まれも育ちも長野県の私ですが、こんな大雪は初めてPhoto

なんてったって、観測史上最高記録の99cmPhoto_2

MI-ちゃんが埋まっちゃうほど積もってます( ̄○ ̄;)

P1010629

↑車はどこ…(p_q*)???!

P1010649

2時間程雪かきをして、やっと車が見えましたー。゜゜(´∀`。)°゜。

国道も車が1台も走っていない状態。

お店も閉じているそうで、町は夜みたいに静かです。

でも、午後になってかなり小降りになってきましたPhoto_3

P1010636

雪かきしつつ発酵かけていた焼き立てパンを食べて~…

またみんなで外へ行ってきま~すっ(◎´∀`)ノPhoto_4

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログを見て下さってありがとうございますPhoto_5

|

« 紅茶のロールケーキ* | トップページ | 雪との闘いが続いております。 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55004342

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪…ただ今、99cm!:

« 紅茶のロールケーキ* | トップページ | 雪との闘いが続いております。 »