« MI-ちゃんの面接。 | トップページ | ポンカンと、冬の拾いもの。 »

2014年2月10日 (月)

キティちゃんとオシャレ雪だるま♪

P1010566

雪の影響で、SOUちゃんの幼稚園は今日もお休みになって4連休!!!

念願の除雪ホイールローダーに乗りに行ったり、

雪遊びをして過ごしておりますPhoto

それにしても、3人写真は簡単には撮らせてもらえないなぁPhoto_2

撮影前に手に雪が付いて、激怒中のMiKOちゃんです↑笑

P1010572

出来あがったのはキティちゃん雪だるまPhoto_3

作り始めると、自然と役割分担が決まりました*

手を汚したくないSOUちゃんは雪かきで雪集め担当。

表面を綺麗に整える担当のMI-ちゃん。

顔パーツの葉っぱをハサミで切るのがgan★gan。

MiKOちゃんは歩くだけで楽しいお年頃なので、

長靴履いてウロウロ歩き回って遊んでいてくれました。笑

MI-ちゃんは、

「たのしいねーっ、たのしいねーっ!」

てずっと呟きながらやっていました*

そりゃあよかったねぇ(ノw`*)

P1010575_4

お洋服を着た、ちょっとオシャレな子も作りたかったのだそうです。

こちらは顔のパーツなども子供たちが集めてきて貼り付けー3

なかなか味のある顔つきですッ(d゚ω゚d)

P1010547

雪を満喫Photo_4よかった、よかったーっっ( ´艸`)

↑MiKOちゃん、ソリは恐いらしく…

今度は大泣きお写真でした(p´□`q)゜o。。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto

ポチっ、して頂いて、いつもパワーもらっております(人・㉨・)

|

« MI-ちゃんの面接。 | トップページ | ポンカンと、冬の拾いもの。 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54940395

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんとオシャレ雪だるま♪:

« MI-ちゃんの面接。 | トップページ | ポンカンと、冬の拾いもの。 »