« 消印、王冠、お名前…オーダーはんこ! | トップページ | 鍵モチーフ編みと、休日ディナー♪ »

2014年2月27日 (木)

プレゼントの雑貨、色々*

P1010802

今日は、昨日載せたオーダーはんこと一緒に、

ご依頼主であるLIEFさんへ贈らせてもらった雑貨たちをご紹介( ´艸`)

まずは↑表紙をコラージュしたノート*

オーダー頂いていたお名前はんこを使っています(ノ▽〃)

 

P1010807

お好きなモチーフやカラーを使った作品をお届けしたい、

という想いがあったので、

一番に浮かんだのが、ダーナラホースのエコタワシPhoto_8

後ろから指を入れてお掃除が出来るようになっています。

実はこちらは↑ママン作Photo_10

 

P1010810

お次のおうちモチーフのエコタワシは、gan★ganの作ですが、

完璧なダーナラホースさんの後で見て頂くには

お見苦しいので遠目に…\(;゚∀゚)/

と、とにかくお掃除道具なので、あちこち拭いて使ってやって下さい!!!!

とお願いをしてお贈りしたのでありますですPhoto_11(*v.v)。

 

P1010822

続きまして、バネポーチ。

P1010824

ポーチのタグにも、オーダー頂いたはんこを押させてもらいましたPhoto_12

 

実は今回、私がオーダーを頂いたのと同時に、

LIEFさんにも我が家のためにガラス作品を作って頂けないかと、

つまりはオーダーガラスをっっPhoto

お願いしてしまったのです(ノ∀`)・゚・。

それで、色々とわがままを聞いて頂いたので、

お礼を少しでもしたい…という想いもあって、

雑貨を作らせてもらいました。

こちらが嬉しくなるほどに喜んで受け取って下さって…

そのお声をブログに載せて下さいました↓

LIEF×LIFE

私の大好きも詰まったもの作り、

楽しくて仕方ない時間を頂けたことに、感謝いっぱいですPhoto_4Photo_5Photo_6

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_10

|

« 消印、王冠、お名前…オーダーはんこ! | トップページ | 鍵モチーフ編みと、休日ディナー♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

素敵なものたちshine本当にありがとうございました!
私の好きな色やモチーフで作ってくださったこと
本当に嬉しくて嬉しくて…
まだ舞い上がっていますhappy02

gan★ganさんのものづくりやおもてなしなど
いつもすごく素敵だなぁと思っております。
今回も本当に色々勉強させていただきました!
ありがとうございます!!

オーダーの件も本当にありがとうございました!
こちらこそ感謝感謝です。
無事着いて、どうかお気に召していただけますように…

投稿: LIEF | 2014年2月27日 (木) 15時53分

✿LIEFさん✿
こちらこそ、ありがとうございました!!
今、LIEFさんからのお届ものを受け取った所で
コメントを書いているので、
私もとんでもなく舞い上がっているのですが~!!!
*
またまた嬉しいお言葉を…(;∀;)!
このようなやりとりも不慣れで、
手さぐりな状態で申し訳なかったのですが
こちらこそたくさん勉強させて頂きました!
ありがとうございましたshine

投稿: gan★gan | 2014年2月28日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55152290

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントの雑貨、色々*:

« 消印、王冠、お名前…オーダーはんこ! | トップページ | 鍵モチーフ編みと、休日ディナー♪ »