« みんなで「クッキ-ひめ」*と失敗パン | トップページ | キティちゃんとオシャレ雪だるま♪ »

2014年2月 9日 (日)

MI-ちゃんの面接。

P1010543

しんしん降り続いて~…

今季一番の大雪となった、昨日!

P1010539

MI-ちゃんは、無事に幼稚園の面接に行ってきましたっ…!!!

とにかく人見知りで慣れない場所では固まってしまうMI-ちゃん。

でも、きちんと一人で席に座って、

「こんにちは!」

とご挨拶した後、

お名前を力強く言えることが出来たんですっっ。・゚゚ '゜(*/∀\*) '゜゚゚・。

幼稚園は全く知らない場所ではないし、

面接の先生がSOUちゃんの担任の先生だったおかげっ*

だったかもしれませんが…

我が子にとってはすんごくすんごーく大きな成長!!

いつもは話しかけられても答えられないシスターに対しても

色々とお話しすることが出来て、

「すっかりお姉さんになったのね」

と言って頂いて!

本人も誇らしげでした(*゚ー゚*)

幼稚園での時間が充実したものだったらしいMI-ちゃんは、

家に帰ってもとにかく上機嫌で、

みんなにすごく優しかったのが、面白かったです。笑

こうやってたくさんの経験を積んで、

もっともっと成長していくんだろうね(。・・。)

 

 

P1010538

MI-ちゃん食べておられましたのは、とうちゃんパスタっ★ヽ(^^*)/

ナスとほうれん草のトマトソース。

お野菜だけなのに、このうま味---っ!!!!

面接がんばってお腹すいていたのか(?)

おかわりもして山盛り2杯食べたMI-ちゃんでした(((*。_。)"

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へc

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問ありがとうございますヾ(_ _*)

|

« みんなで「クッキ-ひめ」*と失敗パン | トップページ | キティちゃんとオシャレ雪だるま♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

MIちゃん!
お名前言えてえらかったね~

我が家の反抗期の子ども達もそんな時があったな~、、
と懐かしい気持ちになりました。(o^-^o)

投稿: おおいじゅんこ | 2014年2月12日 (水) 18時58分

✿おおいじゅんこさん✿
ありがとうございますー(ノw`*)!!!
知らない人に挨拶することも社会へでる一歩ですね、
本当に緊張しながらも頑張りました★
いつかは我が子にも反抗期が…
と考えたらドキドキ~…っ;

投稿: gan★gan | 2014年2月13日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54922095

この記事へのトラックバック一覧です: MI-ちゃんの面接。:

« みんなで「クッキ-ひめ」*と失敗パン | トップページ | キティちゃんとオシャレ雪だるま♪ »