« ロールパン集。 | トップページ | みんなで「クッキ-ひめ」*と失敗パン »

2014年2月 6日 (木)

入園グッズ*マルシェバッグのハブラシコップ入れ

P1010376

MI-ちゃんの、幼稚園入園グッズPhoto

お次は、ハブラシコップ入れを作ってみました(*v.v)。

今回もまた、定番じゃない発想を…

ということで、マルシェバッグの形をリネンで作りました*

丸底が難しいことを知りました…(;・∀・)

ミシンで仕上げる自信はなかったので、底は手縫いで。

P1010378

ペタっとつぶすとこんな感じ2

上の方が広くなっているので、コップの出し入れがし易そうです。

口部分は紐をしぼるようになっています(・∀・)!

P1010379

裏地は、MI-ちゃんが手芸屋さんで選んだピンクのうさぎさん柄。

きっとほんとは裏返して使いたいんだろうね~(;´-∀-`)ゞ

 

今週末は、いよいよ幼稚園の面接Photo_2

MI-ちゃんに色々質問を投げかけてみています。

…私にも照れて答えられなかったほどなので、

きっと当日もなにも言えなくなるのでは、と思っているけど…

3歳児検診の日のことを思い出して(→

とにかく当日の流れを説明して、

納得させてから行ってみますっヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログを見て下さってありがとうございますPhoto_5

|

« ロールパン集。 | トップページ | みんなで「クッキ-ひめ」*と失敗パン »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/54883084

この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ*マルシェバッグのハブラシコップ入れ:

« ロールパン集。 | トップページ | みんなで「クッキ-ひめ」*と失敗パン »