« クッキーひめのお名前タグ* | トップページ | お誕生日、自家製バーガー♪ »

2014年3月 7日 (金)

幼稚園グッズ、靴袋。

P1010974

MI-ちゃんの幼稚園グッズ、

続きましては上履き袋が完成ですっヽ(´▽`)/

こちらはかなりハードルの高い形をデザインしていたので…

ママンに作ってもらっちゃいましたっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙笑

さすが!!!隅から隅まで、完璧な仕上がりですPhoto

P1010975

タグは、SOUちゃんの時の靴袋のはんこと、同じものです。

SOUちゃんの→★

一緒に挟んだのも、ママン作のレース編みですPhoto_2

P1010977

お名前タグは、裏面に付けました(*v.v)。

P1010978

靴を入れる際にも、大きく開くので入れやすいです*

裏地のラブリーなディズニー柄に大喜びのMI-ちゃんでしたッPhoto_3

2

P1010951

近頃…梅がお気に入りのMiKOさん。

しかも、すんごーっく酸っぱーいのが良いみたい。笑

ライムやスダチも欲しがって、

“すっっっぱ―――ッッ”

な顔をするのに、また口に運んでいく所を見ると…

そういうのが好きなのかしら(;´∀`)ゞ

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto

ポチっ、して頂いて、いつもパワーもらっております(人・㉨・)

|

« クッキーひめのお名前タグ* | トップページ | お誕生日、自家製バーガー♪ »

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55272683

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園グッズ、靴袋。:

« クッキーひめのお名前タグ* | トップページ | お誕生日、自家製バーガー♪ »