« タグとお名前はんこと入園バッグ。 | トップページ | 幼稚園グッズ、靴袋。 »

2014年3月 6日 (木)

クッキーひめのお名前タグ*

P1010966

MI-ちゃんの幼稚園グッズ作りの方はと言えば、

ちょこちょこ…とろとろ…進んでおります(/ω\)

本日のお披露目は、お名前タグ2

MI-ちゃんの大好きな絵本「クッキーひめ」を、

フェルトで作り、ストラップパーツを付けてみました( ´艸`)

お腹の所にはお名前はんこを押しています*

P1010968_2

普段はかばんに付けてしまえば見えないですが、

裏面はクッキーひめの妹ちゃんPhoto_2

MI-ちゃんの

「紫色のくーちゃんが良い!」

のご希望により作りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1010962

以前に作った図書袋に取りつけますPhoto

とってもとっても喜んでもらえましたよ-Photo_3ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

 

Photo_4

 

P1010958

たまにはgan★gan作の!!パスタ。

とうちゃんが作らない系のお味を…

と思って、鶏肉と新玉ねぎの和風パスタにしました(*^.^*)

隠し味は、叩いた梅干しとシソ3

新玉ねぎの甘みと、梅干しの酸味が最高ですよーPhoto_5

子供たちもいっぱい食べてくれました~ヽ(〃v〃)ノ

よかった、よかったーっ。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へc

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問ありがとうございますヾ(_ _*)

|

« タグとお名前はんこと入園バッグ。 | トップページ | 幼稚園グッズ、靴袋。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

ganganさま!
happy birthday!!


わたしのブログにもコメントをありがとうございます。
そしてそして!
くっきーひめ~かわいいです~

投稿: おおいじゅんこ | 2014年3月 8日 (土) 21時04分

✿おおいじゅんこさん✿
わぁ!
お祝いのお言葉を頂いて、ありがとうございます♪
*
良かった―――!!!
かわいい、と言って頂けて大喜びです~っ!
娘も、入園グッズの中で一番喜びました♪

投稿: gan★gan | 2014年3月 9日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55251339

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーひめのお名前タグ*:

« タグとお名前はんこと入園バッグ。 | トップページ | 幼稚園グッズ、靴袋。 »