« 4月カレンダーデータ♪とイングリッシュマフィン。 | トップページ | リメイク子供ドレス*肩ひも付 »

2014年3月31日 (月)

リメイク*ドレス100cm

P1011268

先日に引き続き、リメイクドレスが出来あがりましたっ。

今回も幼稚園バザーのための製作です*

P1011266

白いスカートと、ワンピース胸部分を組み合わせたドレスにPhoto

サイズは100cmくらい…ということで、

P1011264_2

MI-ちゃんに着てもらいましたが…

下のお洋服を脱がないままに着てしまったもんだから、

しかも今日はボーイッシュなスタイルだったもので…

良いのか悪いのかよく分からないですが(ノw`;)

パカッと被って着れるので、

MI-ちゃんでも楽々着れて、良いみたいでしたPhoto_2

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 4月カレンダーデータ♪とイングリッシュマフィン。 | トップページ | リメイク子供ドレス*肩ひも付 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55586729

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク*ドレス100cm:

« 4月カレンダーデータ♪とイングリッシュマフィン。 | トップページ | リメイク子供ドレス*肩ひも付 »