« 鍵モチーフ編みと、休日ディナー♪ | トップページ | オーダーメイド*カトラリーレスト!!! »

2014年3月 1日 (土)

3月カレンダーデータ!と、チーズ揚げパン♪

3

3月ですね~Photo_7

ドタバタとしていたら、2月中に完成できませんでしたが…

今月のカレンダーが出来あがったので、

載せさせていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

早く春よこい~っ(*ノv`)ノ

の想いを込めて、桜散らしてみましたPhoto_2

 

44

 

P1010775

食パン、リメイクっ( ´艸`)!!!

間に色々チーズを挟んで、オリーブオイルで揚げ焼きしています。

それだけなのに…とんでもなく美味しいです。笑Photo_3

パンがオイルをすんごい吸うので、

子供には少しのオイルで焼くことにしました(;´▽`A``

P1010772

間に挟まったのはこちら↑

家にあったチーズをあれこれ詰め込みっ!

でも、とろけるチーズだって美味しかとっ(*^.^*)

他は溶き卵少しと、繋ぎにハーブパン粉を入れて、

マスタードと、塩コショウで味付けPhoto_4

その種をパンに乗せて細くカットしてPhoto_4

フライパンでカリっカリになるまで焼けば出来あがりですPhoto_5

子供も大喜びの一品ですー(d゚ω゚d)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_6

|

« 鍵モチーフ編みと、休日ディナー♪ | トップページ | オーダーメイド*カトラリーレスト!!! »

つくりもの★他」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55184904

この記事へのトラックバック一覧です: 3月カレンダーデータ!と、チーズ揚げパン♪:

« 鍵モチーフ編みと、休日ディナー♪ | トップページ | オーダーメイド*カトラリーレスト!!! »