« レーズン山食と、ご褒美チョコ??! | トップページ | クッキーひめのお名前タグ* »

2014年3月 5日 (水)

タグとお名前はんこと入園バッグ。

P1010924

面白すぎの、ツーショットPhoto_10

こんな二人がいつも外で遊んでいますので、

どうか怪しまずにお声をかけて下さいm(. ̄  ̄.)m笑

でも、本当に、

私も交流したことのなかったご近所の方にお声をかけて頂いて、

いつの間にか仲良しになっている二人。

子供ってすごいなぁ、と思いますPhoto_11

見習いたい…っ((ノ)゚ω(ヾ))

 

Photo_12

 

P1010930_3

タグを大量生産中ですっヽ(´▽`)/

これらは、ご依頼いただいた入園グッズに付けることになります*

P1010927

ワッペンのために作らせてもらったお名前はんこも、

一緒にプレゼントさせて頂きます↑(。・ω・)ノ

P1010931

こちらはご依頼いただいた一つ↑肩掛けバッグPhoto_14

今回のバッグ製作はすべてママン担当です(*^.^*)

こんな感じに、着々と仕上がってきているそうですーっ(/ ^^)/

また完成しましたらお写真載せさせてもらいますねPhoto_15

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

|

« レーズン山食と、ご褒美チョコ??! | トップページ | クッキーひめのお名前タグ* »

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
ちょい悪(笑)風で、とってもイイお写真happy01
本当に子供はイイですね!
それもこれくらいの年齢が一番、可愛い(実感bleah

なんだか3月はバタバタで
ちゃんと見ているつもりが3月のカレンダーを
見落としていて…
実は「今月は作らいのかな?」って思っていたんです(^^ゞ
ごめんなさい!
明日にでも早々、BINGOコラボカレンダー作り
う~楽しみだワンdog

投稿: mahiru | 2014年3月 5日 (水) 23時48分

✿mahiruさん✿
ちょい悪風、なんとも笑っちゃいますよね!
もう二人ともちょい憎たらしいと感じたりしますが(笑)
でも、一番可愛い時期なんですよねぇ(ノw`*)
*
あぁ!カレンダー、見逃されてたのですねー!
mahiruさんにお知らせしようかな?
と思いつつ、ちょっと図々しいかと悩んでしまって…
見て頂いてありがとうございますっ♡
来月のはアップしたらお知らせにいっちゃいますね♪

投稿: gan★gan | 2014年3月 7日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55238657

この記事へのトラックバック一覧です: タグとお名前はんこと入園バッグ。:

« レーズン山食と、ご褒美チョコ??! | トップページ | クッキーひめのお名前タグ* »