« リネンとフェルトのキッチンスケール* | トップページ | 嵐マークのはんこ* »

2014年3月18日 (火)

補助輪とれたっ★

P1011097

昨日は、記念すべき日Photo

SOUちゃんが、

補助輪をはずして自転車に乗れるようになったのですっっPhoto_2

去年の寒くなる前にも一度取ろうとしたのですが、

結局補助輪を付け直して乗っていました。

昨日は、取ってすぐに乗れるようになってしまってっ!

30分もしたら、自分でこぎ出すことまで

出来るようになっていました(*゚∀゚*)3

P1011107

赤ちゃんの頃は恐がりで、

転んだり汚れるのが嫌でなかなか歩きださなかったSOUちゃん。

今でも慎重派だと思っていたのに…

自転車と一緒に倒れたり、

雪に突っ込んだりしても

頑張る姿に母は感動しましたよーっ(p´∀`q)゜o。。

知らぬ間に…見えない所もどんどん大きくなっているのね。

 

P1011080

その頃MI-ちゃんはといえばPhoto_5

バイクデビュウ…っ???!!Photo_3

とうちゃんバイクに乗っていました(;´-∀-`)ゞ

どこまでもお兄ちゃんの先を行く子です。笑

 

P1011099

いいなぁ。

と、眺めるMiKOしゃん…

あなたが一番なんでも早くにこなしそうよ。

のんび~り成長してね(´,_ゝ`)Photo_4

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!!!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« リネンとフェルトのキッチンスケール* | トップページ | 嵐マークのはんこ* »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55415645

この記事へのトラックバック一覧です: 補助輪とれたっ★:

« リネンとフェルトのキッチンスケール* | トップページ | 嵐マークのはんこ* »