« わいわいピザ会♪ | トップページ | 嵐マークのはんこ2、3。 »

2014年3月24日 (月)

リネンの見開き色紙*

Sikisi1_2

以前に、ブログでもご紹介した色紙を見て、

(→ナチュラルシンプルな色紙*

お友達のYさんが気に入って下さりPhoto_2

作り方を提案させてもらいながら、

一緒に色紙作りをしました( ´艸`)Photo_3

小学校の担任の先生へ贈る色紙だそうで、

クラスの人数分の枠を作り、

そこにメッセージをいれることに*

数が多いので見開きの形にしました(*v.v)。

Photo 

表には“○○先生へ”の文字と、クラス写真を。

裏表紙にはYさんが作った学校グッズのフェルト飾りを付けてPhoto_4

とっても豪華な色紙になりましたっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

贈った先生にも、とっても喜んで頂けたそうです!

よかった、よかった~Photo_6

 

Photo_7

 

Dsc_0586

とうちゃんの休日パスタ~ヾ(´ε`*)ゝ

菜の花とひき肉を使ったオイル系です。

ひき肉をフライパンでカリカリまで焼き付けたら、

ペーパーに広げて余計な油を落としていました*

そう言う手間が一層美味しくしているんだろうなぁPhoto_8

Dsc_0593

みんなで…ごちそうさまでした~っヽ(○´3`)ノPhoto_9

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« わいわいピザ会♪ | トップページ | 嵐マークのはんこ2、3。 »

ある日のごはん」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55495725

この記事へのトラックバック一覧です: リネンの見開き色紙*:

« わいわいピザ会♪ | トップページ | 嵐マークのはんこ2、3。 »