« スヌーピークッキーと抜歯記念日。 | トップページ | 4月カレンダーデータ♪とイングリッシュマフィン。 »

2014年3月29日 (土)

リメイク*子供ドレス

P1011251

この所、幼稚園バザー用の作りものを始めています。

もしかしたら…バザーで重要な役割を頂いちゃうかも?!

ということで、

自分の作りたいと思っていたものは早いうちにやってしまおう!

と、早々取り組み出しました(*v.v)。

まず出来たのは、子供用ドレス↑Photo

ごっこ遊びなどで使うドレスはよく売れる!

のだそうで、いくつか作ろうと思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1011245

イチから作る自信はありませんので(;´▽`A``

お得意、大人お洋服のリメイクですPhoto_2

まずはこの↑ワンピースのスカート部分を頂きました*

P1011250

こ、こんな感じで大丈夫なのかなぁ(;´∀`)ゞ

我が子たちがあまり食いついてくれないので、ちょっと不安ですPhoto_3

P1011248

モデルはなんと…Photo_4

SOUちゃん---ッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

120cmくらいと思って作ったので坊ちゃんに頼むしかなくてーPhoto_5

に、似合ってる…?笑

 

次は、ワンピースの上部を使ってドレスを作っていきますPhoto_7

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_4

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« スヌーピークッキーと抜歯記念日。 | トップページ | 4月カレンダーデータ♪とイングリッシュマフィン。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55561198

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク*子供ドレス:

« スヌーピークッキーと抜歯記念日。 | トップページ | 4月カレンダーデータ♪とイングリッシュマフィン。 »