« ふわっのレーズンパン♪ | トップページ | 白パンと、スパイスカレー★ »

2014年3月12日 (水)

入園グッズ*お着替え袋

P1011045

昨日から、子供たちがみんなで鼻垂れ(ノw`;)

風邪かな―?

元気だし、食欲はあるので、

具合悪くなったりしないで乗りきってくれると良いのですがっ3

 

今日は、MI-ちゃんの入園用に作った、

お着替え袋のお披露目ですヽ(〃v〃)ノ

P1011047

たくさん入れられて、

オシャレで、

子供にも持ち運びやすくて…

と、色んな条件を満たそうとすると難しいのですが、

試行錯誤の上、出来あがりました( ´艸`)Photo

P1011051

口は、チャックになっています。

長い袋を、二つ折りにして持ち運ぶようになっておりますです。

よく、スーツ入れるバッグにあるよね、この形。笑

P1011049

折れる内側は、カラフル水玉にしてみました*

P1011048

今回はお名前タグは付けるのをやめて、

直接ペタペタと押してみることに。

お着替えはんこは、SOUちゃんのときに作ったものです(*v.v)。

 

出し入れがし辛いのかな?とか、

まだ改良の余地はありそうですが…

見た目のスマートさは気に入りました(* ̄ー ̄*)Photo_2

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ふわっのレーズンパン♪ | トップページ | 白パンと、スパイスカレー★ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55333729

この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ*お着替え袋:

« ふわっのレーズンパン♪ | トップページ | 白パンと、スパイスカレー★ »