« 嵐マークのはんこ* | トップページ | 生ハムパーティー!!! »

2014年3月20日 (木)

Tシャツリメイク★チュニック

P1011131

MI-ちゃんの入園グッズ作りも一段落したので、

入学してから着れるお洋服を増やそう2

と思って、

まずはTシャツリメイクをしてみましたPhoto_7

P1011123

元は、こちらのTシャツです↑

P1011133

インナーとして着るだけになってしまっていたので、

裾にギャザーを寄せた別布を縫い付けて、

簡単*チュニックリメイクPhoto_10

したのに…Photo_9

完成した所で、最大のミスをしていたことに気付きましたっ(;∀;)

冬でたっぷり蓄えたMI-ちゃんは、

90cmのお洋服では収まらなくなっていたーっ(lll゚Д゚)Photo_8

P1011127

ということでつまりは…こうなりました(;´▽`A``

P1011129_2

MiKOさんにはちょいと丈が長めになっちゃうけど。。

本人は嬉しそうだし、いっか~3

次こそ、MI-ちゃんお洋服作ります!

  

Photo_6 

  

P1011118

本日のとうちゃんプリン、焼きチーズプリン(*゚∀゚*)!!!

表面にやわやわ焦げ目が付いていますが…

実験的にオーブンの上段で焼いてできた偶然の産物w(゚o゚)w

これが芳ばしくて美味しいので、感激なんですよーッ。

またリクエストしても、二度は作れないのかしら…??

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 嵐マークのはんこ* | トップページ | 生ハムパーティー!!! »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55437369

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツリメイク★チュニック:

« 嵐マークのはんこ* | トップページ | 生ハムパーティー!!! »