« 桜見て、車見てきました♪ | トップページ | メロンパン♪ »

2014年4月17日 (木)

100均キットのフェルトスイーツ*

P1011430

今日から、幼稚園が1日保育になって、

お弁当も始まりました( ´艸`)

SOUちゃんが、

「海苔をやる!!!」と昨晩から張り切っていたので、

SOUちゃん任せの海苔アートが再開Photo

と言ってもさすがにMI-ちゃんご希望のアンパンマンは↑

切るお手伝いをしましたがPhoto_2

SOUちゃんお弁当のトラックPhoto_3と、

とうちゃんお弁当の太陽Photo_4は頑張ってやってましたよPhoto_5

今朝は2人でいつもより1時間早起き。

毎日続くかな~~~???!

が、がんばりまーすっ(;・∀・)

 

Photo_6

 

P1011435

バザー用のつくりもの、ご紹介ー(ノw`*)

なんと、100均に売っているキットで出来るフェルトスイーツたちっPhoto_7

P1011433

先日載せたのとはまた違うパターンで作る3色マカロンPhoto_9

P1011434

イチゴロールPhoto_10

どちらも、考えもつかなかった工程のアイディアが詰まっていて、

これを参考にまた違うものを作れそうPhoto_8

とっても勉強になる作りものでしたm(. ̄  ̄.)m

さてさて、今晩は何を作ろうかな~Photo_12

 

 

  

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_4

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 桜見て、車見てきました♪ | トップページ | メロンパン♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55818628

この記事へのトラックバック一覧です: 100均キットのフェルトスイーツ*:

« 桜見て、車見てきました♪ | トップページ | メロンパン♪ »