« フェルトおままごと*ケーキ屋さん | トップページ | フェルトおままごと*焼き菓子 »

2014年4月10日 (木)

入園式。

P1011321_2

MI-ちゃんの入園式、行って参りました(*v.v)!!!

きっと、式の行われるホールへ一緒に入場することになるんだろうな…

と思ってたら、

ちゃんと私の手から離れて一人で入場できましたPhoto

でも、式の間に担任の先生に抱っこされたり、

しくしく泣いたりしている様子が見えました。

後から先生に聞いた話によると

私の所へ行こうとしていたけど、

「MiKOちゃん抱っこしていて無理だね…」

と言い聞かせ、

とうちゃんの所へ行こうとしていたけど、

「もうすぐご挨拶だから無理だね…」

と言い聞かせ、

なんとか我慢して過ごしたようです(ノ_-。)

先生にご迷惑はかけてしまったけどPhoto_2

大泣きしたりせず、すごく頑張りましたっPhoto_3

 

さてはて、

とうちゃんの“ご挨拶”と言いますのは…

我らがとうちゃん、今年の幼稚園の会長さんを務めるのですPhoto_4

なので、入園式のご挨拶は初仕事!!!!!

とうちゃんは、直前まで聞いたはずのものとは違うことを言って、

すんごく驚きながら聞いていました。

子供たちと来賓の方の様子をみてその場で考えたそう。

そ、その度胸Photo_6尊敬しますー。

私の方がドっキドキしていたのかも…(´Д`;≡;´Д`)

とうちゃんが壇上に立った時なんて心臓がバックバクで、

隣の人に気付かれたらどうしようかと汗だくになっていましたPhoto_5

と、とにかく無事に終わって良かったーPhoto_7

P1011325_2

ドシンと座って上機嫌のMiKOさんPhoto_8

MI-ちゃんもおにいちゃん入園のときはこんな調子だった気がするけど…

大きくなるにつれて緊張とかを覚えるのかな(ノw`*)

 

2

 

P1011334

MI-ちゃん入園お祝いディナーPhoto_9

↑モッツァレラとトマトのブルスケッタ

SOUちゃんがパンのカットをしてくれました( ´艸`)

P1011330

↑カツオのカルパッチョ

P1011336

↑鶏とアサリの和風パスタ(納豆のっけ!)

とうちゃんが和風パスタ作るって、初めてではッ??!Photo_10

しかも美味しいのですよー、悔しいー。笑

パスタだけじゃなくて色んな分野に挑戦したいと言っていました。

私も負けてられないわぁ~\(*`∧´)/

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« フェルトおままごと*ケーキ屋さん | トップページ | フェルトおままごと*焼き菓子 »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

MI-ちゃん、

入園、おめでとうございます!

投稿: 幸奈 | 2014年4月10日 (木) 16時26分

shineMI-ちゃんご入園おめでとうございますshine

少しは慣れた幼稚園でも
きっと不安がいっぱいだったんでしょうね。
明日からたくさんの笑顔を持って帰って来てくれるような
幼稚園生活が送れることを願っています。

それにしてもMIKOちゃん
本当に大きくなって見る度に驚いていますeye

ダイエット中でもブルスケッタ食べたい!
もちろんwineと一緒にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: mahiru | 2014年4月10日 (木) 22時53分

✿幸奈さん✿
こんばんは!
いつも、ありがとうございます(ノw`*)
*
いよいよ!
入園を迎えました~!
たくさん成長して帰ってくるのを楽しみにしています♪

投稿: gan★gan | 2014年4月11日 (金) 19時21分

✿mahiruさん✿
ありがとうございます~!!!
なかなかブログへお伺い出来ず…!
またお邪魔しに行きますね♪
*
本当に、不安いっぱいのようで…
今日から泣きながら行っています(;∀;)
帰ってくれば「楽しかった」と言うのですがーっ。
慣れるまでがんばらなくてはですね★
*
なんと!ダイエット中とのこと、
でも、好きなものを少し…
はダイエットをがんばるためにも必要ですかね~wine

投稿: gan★gan | 2014年4月11日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55722223

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式。:

« フェルトおままごと*ケーキ屋さん | トップページ | フェルトおままごと*焼き菓子 »