« 酒蔵でお花見! | トップページ | 棚板の製材! »

2014年4月22日 (火)

フェルトおままごと*和菓子

P1011522

幼稚園バザーのための、もの作りが続いておりますっ(ノw`*)

色々デザートを作っていたフェルトおままごと、

今度は和菓子を作ってみましたPhoto_2

P1011523

まずは春らしいものをあれこれ( ´艸`)

P1011524

こんなのいかが~?

と、幼稚園のママさんたちにご提案すると、

ひとつひとつ箱に詰めたら良いかも!

とか、

買う時は好きなものを選んで買えるように…

とか、たっくさん意見が出てきて、楽しくなっちゃいます(ノ∀`)・゚・。

そんなやりとりもまた、私のやる気の元になっていますッPhoto_3

まだまだ頑張って作るぞーヾ(´∀`*)ゝ

 

Photo

 

P1011519

今朝のSOUちゃん作海苔弁。

味のあるミッフィーちゃんが可愛くて気に入りました~(*^.^*)

ダンプに土がちゃんと積まれているのも感激です3

とうちゃんお弁当のギザギザは、雲だそうです(*v.v)。

 

P1011517

なにやら、おかしな二人を発見Photo_4(゚□゚(゚□゚*)

両側からホースくわえてます(;´∀`)ゞ

「わー」

「あー」

って言い合いながら、にやにや、楽しそうなので

こっちまで笑っちゃいましたよーPhoto_5

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 酒蔵でお花見! | トップページ | 棚板の製材! »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55892656

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトおままごと*和菓子:

« 酒蔵でお花見! | トップページ | 棚板の製材! »