« リメイク*ドレス100cm | トップページ | 制服試着。 »

2014年4月 2日 (水)

リメイク子供ドレス*肩ひも付

P1011280

またまたリメイクドレス、3枚目のご紹介。

SOUちゃんに合わせて作ったので、120cmサイズですが…

坊ちゃまの画像ではあんまり~にひどいので、

今回もMI-ちゃんに着てもらいましたッヽ(〃v〃)ノ

床すれすれの長さだけれどPhoto

ロングドレス…と思えば、ありかしら???

P1011252

MI-ちゃんやSOUちゃんにドレスを合わせる度に、

「私も着させて―――ッ!!!!!」

と言わんばかりに訴えてくるMiKOちゃん(;´▽`A``

仕方ない…ぶかぶかですが、

まだ手を付けていない素材を被せておくことにしてますPhoto_2

 

Photo_3

 

P1011269

ある日のごはん~っPhoto_4

豚バラのかたまり肉と言うと、角煮が定番ですが…

この日は煮込んでいる時間はなかったので、

厚めにスライスして塩コショウで下味、

カリっカリに焼き目を付けた後、

砂糖醤油みりんで味を付けました(ノw`*)

黒胡麻を振って、山盛り生野菜と一緒に頂きます。

これなら早~く調理が出来てナイスーPhoto_6

子供もお箸が止まらなかった様子でした(;・∀・)

たまにはご飯の止まらないガッツリお肉も良いですねっPhoto_5

といっても、この日のお肉様は頂き物でございますです3

ごちそうさまでした~Photo_7m(. ̄  ̄.)m

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_4

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« リメイク*ドレス100cm | トップページ | 制服試着。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55612974

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク子供ドレス*肩ひも付:

« リメイク*ドレス100cm | トップページ | 制服試着。 »