« 制服試着。 | トップページ | フレッシュホタルイカパスタ♪ »

2014年4月 4日 (金)

入園グッズ*お昼寝布団

P1011285

ついに…MI-ちゃんの入園グッズお披露目もこれで最後~ッPhoto

お昼寝布団です( ´艸`)

撮影しようと思ったら、

みんなで寝たふり?してくれました(-.- )( -.-)(-.- )笑

実際は、お昼寝は1歳のMiKOちゃんでさえもしなくなってきましたPhoto_2

SOUちゃんは幼稚園でお昼寝できなくて、

お友達の寝かし付けのお手伝いをしていたんだったっけ…(;´∀`)ゞ

MI-ちゃんもきっと眠れないんだろうなぁー。

P1011292

表はすべてリネンですが、裏はピンク水玉柄Photo_3

敷布団のタグはハートレースで可愛らしい感じに~*

P1011290

掛け布団のタグには、ママン作のドイリーを付けました(〃゚艸゚)

初の茶色糸Photo_4

白やベージュのリネンと合わせるにはこれもとっても素敵ですPhoto_5

 

幼稚園の縫物系が全部終わっただけでなんとも安心感(*ノv`)Photo_7

しかしっ。まだ名前書きはいっぱい残ってる-Photo_6

手書きは苦手なので、全てはんこでやります(*^.^*)

今日でぜんぶ仕上げちゃうよーPhoto_9\(*`∀´)/Photo_8

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 制服試着。 | トップページ | フレッシュホタルイカパスタ♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/55639867

この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ*お昼寝布団:

« 制服試着。 | トップページ | フレッシュホタルイカパスタ♪ »