« バッグ3つ♪ | トップページ | ポーチと、通学グッズ* »

2014年5月23日 (金)

子供ポシェットなどなど♪

P5141895

寝ても覚めてもひたすら準備をしてきた幼稚園バザー、

明後日に迫っております…Photo

前日当日のことを思うと、

頭爆発しそうな状態になっておりますがー((ノ)゚ω(ヾ))Photo_3

とりあえず作ったもの、どんどこ載せてきますッ( ´艸`)

↑お写真は、子供用ポシェットふたつPhoto_4

P5141898

蓋付きの方は、ボタン付いてます(*v.v)。

 

P5061783

以前に載せたはんこで作るレターセットのレースバージョン。

P5141902

カメラと王冠のパターンでも作りましたPhoto_5

 

P5191931

幼稚園ママさんから届いたご寄付のアンパンマン生地を使って、

手さげバッグ、リュック2つ、子供ポシェット…いっぱい出来ました3

まだ載せたいものはあるのですが…

もう一回更新出来るかな~?!

 

実は…

本日、5月23日はとうちゃんのお誕生日Photo_6

ほんと、なにも用意できていなくて\(;゚∀゚)/

「バザー終わるまでは仕方ない~♪」

って言って、家が散らかり放題なのもあれもこれも、

とうちゃん大目にみて下さっておりますですがPhoto_7

今日ばかりはごはん気合い入れて作らなくっちゃあー!!!!

がんばろーっ(ノw`*)ノ

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« バッグ3つ♪ | トップページ | ポーチと、通学グッズ* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

すごいですね~

リュックが可愛いね

投稿: 幸奈 | 2014年5月23日 (金) 16時26分

✿幸奈さん✿
こんばんは♪
いつもご訪問頂いて、
ありがとうございます(ノw`*)!!
リュック、幼稚園よりも小さい子向けのサイズなので、
売れるかどうかドキドキ~~。。
誰かの背中にしょわれてたら飛んで喜んじゃいます♡

投稿: gan★gan | 2014年5月24日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56286495

この記事へのトラックバック一覧です: 子供ポシェットなどなど♪:

« バッグ3つ♪ | トップページ | ポーチと、通学グッズ* »