« はんこで作る*レターセット | トップページ | セリアポーチ&トート*リメイク »

2014年5月10日 (土)

移動ポケット*ティッシュポーチ*写真立てリメイク

P5101856

幼稚園バザーのためのつくりものー(ノ∀`)・゚・。

平日は写真撮っている余裕もなかったりするので、

一気に撮影したもの、ご紹介させてくださいっ2_2

まずは、移動ポケット↑ですPhoto

特に小学生が、ポケットのないお洋服のときに

ズボンなどに取りつけて使用するそうです*

バザーでも

「これは欲しい!」

とのご期待の声が上がっているそうですー(*^.^*)

P5101858

蓋を開けてすぐティッシュが取り出せるデザインにしましたPhoto_2

 

Enn2

 

P5101860

ティッシュ繋がりで…

持ち運び用のティッシュポーチも作りました↑

箱のティッシュを入れて持ち運ぶためのもので、

ポケットティッシュがなくてもいつでも使えて便利3

とのことで幼稚園ママさんからオススメ頂いて作りました!

P5101859

折りたたんでボタンで留められます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Enn2

 

P5101861

ぬいもの以外もー(*v.v)。

写真立てリメイクしました3_2

白木だった写真立て、コーヒー染めしてます。

縦でも横にしても使えますーPhoto_3

P5101862

こんな感じに飾って…もらえるかしら~(・∀・)Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« はんこで作る*レターセット | トップページ | セリアポーチ&トート*リメイク »

つくりもの★他」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56137441

この記事へのトラックバック一覧です: 移動ポケット*ティッシュポーチ*写真立てリメイク:

« はんこで作る*レターセット | トップページ | セリアポーチ&トート*リメイク »